2010年01月19日

実際に買った人のレビュー情報

GL937が発売されてから、爆発的な人気を維持して、
レーダー探知機の中でも売れに売れています。

ここでは、GL937を実際に買った方の口コミ情報を
少しだけご紹介します。

「普通に満足な商品です。」

少し型落ちモデルでしたが、充分な機能が備わっており、
更に値段も安くていい買い物が出来ました。

日付・時刻表示はもちろんですが、個人的には運転継続時間と
電圧表示機能に満足しています。 以前もコムテックのレー探を
使用していましたが、近くの自動ドア等でも反応してしまう
傾向がありましたが、その辺も大きく改善されている様に感じました。


「この値段なら買い。」

ちょっと古いモデルだが、GPS、液晶、無料データ更新という
探知機のトレンドはすべて網羅しているのでこの値段なら
お得な買い物だといえる。

データは簡単に更新できるが、(1)メディアがminiSDで
microSDではないこと、(2)1回の更新に20~30分くらい
かかることに注意。データ量は豊富で、更新頻度も
けっこう高いのでけっこう使える。

本機の機能で面白いのは、警報を発していない通常時の表示内容を
選べ、そのなかに「標高」が含まれていること。山間部の
高速道路などを走ると、車がどのくらい上がったり下がったり
しているかが分かって興味深い。


いかがでしょうか?
GL937についてもっと知りたい方は、下記の詳細ページを
ごらんくださいね。

コムテック GL937の詳細はこちらから!




Posted by 凛華  at 12:51 │この機種のレビュー情報とは?